【ペーパークラフト】カブトムシ

2016年7月29日金曜日

カブトムシ

ようやく関東も梅雨が開けました。
開けた途端に強烈な暑さで空気も変わりましたね。
セミの声も多くなって本格的な夏の開始です!!

作品ですが、久しぶりにこのサイズでカブトムシを作ってみました。
ビンに入れる小さいサイズも良いですが、このくらいが自分には作りやすいサイズなのかなと思います。
同じような作品が10点ほどありますが、アクアマリンいなわしろカワセミ水族館で販売の予定です。

明日から納品も含めて、福島に行ってきます。
メインは虫撮りですが、色々と楽しみです!(^^)!
・日程 : 2016年7月16日(土)~8月28日(日)
・時間 : 9:30~16:30(入園は16:00まで)
・休園日 : 毎週月曜日(祝日の場合は翌日休園)
 ※7月18日(月祝)は開園、19日(火)は休園
・場所 : 金沢動物園内 ののはな館 
こちらで、昆虫ペーパークラフトの展示で参加させていただきます
テアトルフォンテ・オープンデー2016
・日程 : 2016年8月6日(土)
・時間 : 10:00~16:00
・場所 : 横浜市泉区民文化センター テアトルフォンテ ギャラリー
簡単なペーパークラフトを体験していただけます。
随時、お好きな作品をつくる体験をしていただく形になります。
・日程 : 2016年8月14日(日)
・時間 : ①11:00~12:00 ②14:00~15:00 ※①か②の時間をお選びください
・場所 : 金沢動物園内 ののはな館 
詳細はHPを御覧ください

QooQ