新しいカメラとガザミ

2016年9月15日木曜日

甲殻類 自然観察

すったもんだしましたが、昨日新しいカメラが届きました。

カメラの種類は内緒です・・・

と言うか、まだ性能を試していないので、胸を張って公表できないだけです(笑)

とりあえず、手元に2年前に作ったガザミがあるので写真を撮ってみました。

こちらは当時の写真。
こちらは新しいカメラの写真。
新しい写真はトリミングも設定も何もしていないので何ともいえませんが・・・
これだけじゃ良くわかりませんね(^_^;)
週末に出かけるので、色々と試してみたいと思います。

今日は家の近くにオオケンモンがいました。
蛾は種類が多すぎて、あまり詳しくはないですが、このくらいはわかるようになりました(笑)

最近は天気が不安定ですが、せめて雨は降らないで下さいね。

QooQ