【ペーパークラフト】ダイオウサソリ

2016年10月13日木曜日

サソリ

寒いですね~。
夏からいきなり冬が始まったのかと錯覚しそうです(>_<)
風邪などひかないように気をつけなければ・・・

さて、作品はかなり久しぶりにダイオウサソリを切ってみました。
昔はたくさん作ったのですが、調べたら3年以上もたっていました(^_^;)
別に嫌いなわけではないのですが・・・

ただ、このサイズでの作品は初めてです。
まだ小さくできそうですが、他にも作りたいものがたくさんあるので今度の機会にしますね。

それにしても、こう寒くなると大好きな虫撮りの時間が残り少なくなってきたのを実感します。
今年もあと2ヶ月半ですからね・・・
・日程 : 2016年11月19日(土)~20日(日)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
成田山公園紅葉まつりのひとつとして開催されます。

QooQ