【ペーパークラフト】オポッサム

2016年10月16日日曜日

哺乳類

久しぶりに12時間も寝て、さらに午後も5時間位寝てしまいました。
どうやら疲れが溜まっていたようです。
夜は眠れるかな(^_^;)

さて、作品はオポッサムです。
外見はネズミに似ていますが、コアラやカンガルーのような有袋類です。
ネズミと呼ぶには実物は大きいですが・・・

私はオポッサムが好きで何度か作りましたが、今回は一番小さく出来ました。
モフモフした感じも表現できたかな。
ちなみに、調子に乗って2匹作りました。
やっぱりオポッサムは可愛いです!(^^)!

ちなみに、今は初めてのものを作っていますが、必要な色がないことに気が付きました。
明日は忘れずに買わないと・・・
・日程 : 2016年11月19日(土)~20日(日)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
成田山公園紅葉まつりのひとつとして開催されます。

QooQ