【ペーパークラフト】ダイオウグソクムシをデザインしました

2017年7月9日日曜日

型紙

もう七夕も終わってしまいました。
今日も虫撮りに行ってきましたが、カブトムシも一杯で虫真っ盛りになってきました。
日々が早すぎてついていけませんね(^_^;)

さて、今日はお知らせです。

今夏、全国の書店店頭、セブンイレブン、セブンネットで、PHP研究所から図鑑「極限世界の生き物」「なぜ?どうして?昆虫」の廉価版が発売されます。
廉価版なので、どの程度の雑誌かなとちょっと心配だったのですが、とても素晴らしい本でビックリしました。

この、セブンイレブンかセブンネットの販売分に「セブン&アイ限定特典」が付きます。
特典はダイオウグソクムシのペーパークラフトなのですが、このデザインを担当させていただきました。
セブンイレブンでの販売は7月11日以降順次開始、ネットでは7月14日に販売開始です。

詳細はセブンネットの下記ページを参照して下さい。

◆「なぜ?どうして?昆虫」はこちら

◆「極限世界の生き物」はこちら

工作好き、生き物好きのお子様にはとても面白い本、ペーパークラフトになっていますので、ぜひお楽しみ下さい。

次回は作り方のコツなどを書いてみようと思います。

QooQ