【ペーパークラフト】オオミズアオ

2017年12月9日土曜日

チョウ・ガ

家の蛍光灯が4ヶ所もいっぺんに点滅しはじめてしまいました。
これだけの数を一度に変えると出費も体力も大変です(^_^;)

さて、作品はオオミズアオです。
こちらも前回のカイコガと同様にムシテックワールドにいます。
カイコガもそうでしたが、大きい作品はもふもふ感が大変です。
ただ、うまく表現できると嬉しさも大きくなりますね。

サイズはこんな感じです。
私は大きな蛾が好きなので、大きさが強調されるこんなサイズで作るのも悪くないかなと思ってきました。
色々とチャレンジして行きたいですね。

2017年も残り3週間です。
全然そんな気がしませんね(笑)

QooQ