【ペーパークラフト】カブトムシの幼虫と成虫を作ってみました

2018年11月18日日曜日

カブトムシ

最近は気温差が激しくて体調を崩している方が多いんじゃないでしょうか。
私も喉が痛くて・・・
とりあえず制作のピークは超えたので、少しおとなしくしようと思います。

さて、作品はカブトムシです。
成虫は何度も作っていますが、今回は幼虫です。
最初は単純な作りだと思っていたのですが、よく見たら背中の作りが予想以上に複雑なので悩んでしまいました。
しかし多少時間をかけて何とか形にすることができました。
これは今後も勉強が必要ですね~。
実はカブトムシの成長ということで、幼虫、蛹、成虫を作ったのですが、蛹の写真を撮るのを忘れてムシテックワールドに発送してしまいました(^_^;)
12月1日に現地で撮ってきます。
と言うことで、ちょっと一休みしますね。

QooQ