【ペーパークラフト】クロスジギンヤンマを作ってみました

2018年11月25日日曜日

トンボ

ちょっと寒くなったと思ったら、来週はまた暖かくなるようですね。
火曜日の東京は気温20℃の予想です。
もう11月も終わるんですけどね・・・

さて、作品はクロスジギンヤンマです。
ひさしぶりにトンボです。
私は昆虫好きですが特にトンボは好きです。
好きゆえに細かい部分も気になるので、かえって作るのを躊躇していました(^_^;)
依頼があったので頑張って作りましたが、以前よりはちょっとだけ上達した気がします。
写真じゃわからないですけどね(笑)
今回気がついたのは、やっぱりどんどん作らないといけないということです。
反復練習ですね。

と言うことで、次回はムシテックワールドでの展示やワークショップの様子をお知らせしたいと思います。

QooQ