【ワークショップ】ムシテックワールドでワークショップと展示の様子です

2018年12月6日木曜日

イベント ワークショップ

12月1日(土)、2日(日)はムシテックワールドでワークショップでした。
すいません、風邪が治りきらなくてマスクをしておりました(^_^;)
2日間で4回、1日はあいにくの天気でしたが、2日は晴れてたくさんの方に参加していただきました。
参加いただいた皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。
私も合間を見て色々と作らせていただきましたよ。
そして作品も展示されていますが、予定とは違って・・・とは言ってもいい方向です。
今回の作品と過去の作品をど~んっと展示していただきました。
作っているときは大きいなと思っていましたが、こうして見るとちょうどいいサイズでしたね。

アサギマダラはつっていただいたので、時々向きが変わって良い感じです。
カブトムシとノコギリクワガタ。
樹液があるとイキイキしてきますね。
何気に気に入ったのはキアゲハのこの角度だったりします。
ムシテックワールドに行く機会があったら是非ご覧になってくださいね。
受付の横なので嫌でも目に入りますが(笑)

さて、2018年も色々ありましたがもう少しです。
悔いのない締めくくりをしたいものです。

QooQ