【ペーパークラフト】ヤママユを作ってみました

2021年1月18日月曜日

チョウ・ガ

すごく久しぶりの作品です。

ヤママユを作ってみました。



何通りかの色のヤママユがいますが、いつも黄色なので今回は茶色いタイプにしてみました。



久しぶりなわりには思ったより細かく切れてホッとしてます。

ただ、少し全体サイズが大きくなったので斜めに入れました。



コロナ禍の中で色々と考えました。

作品のこと、イベントのこと・・・


作る気力がなくなることもありましたが、おかげさまで今では色々とやってみたいことがあります。


少しづつではありますが実現していきたいと思います。

さて、次は何から作ろうかな・・・


QooQ