緑の龍です

2011年11月3日木曜日

空想生物

今日からリハビリで歩き始めて良いと言われたので。。。
ちと頑張り過ぎて気持ち悪くなってしまいました(;一_一)
これがいけないんですよね・・・
少しずつやらないといけませんね

ちなみに作品ですが、また龍を作りました
ダウンする前に顔だけ作った分はやろうと思ってます
今日は緑の龍です
長さ的には黄色と同じなんですが、宙に浮いてる分短く見えますね
ちょっと飾りを小さ目にしましたが、それが良かったかもです
うまく行けば新しい物も作れるかも知れないです
準備できるのもあと8日
悔いのないようにしたいですね


デザインフェスタvol.34
■日程 : 2011年11月12日(土)~11月13日(日)
■時間 : 11:00-19:00
■場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
■ブース№ : E-107
■私の紹介ページはこちら
※切り折り紙探検隊(ブース№ : E-127、128)の紹介ページはこちら
しざーはんずさん (ブース№ : E-278)の紹介ページはこちら
※ブースの一覧はこちら



QooQ