これもモンスターだけど・・・

2011年12月1日木曜日

空想生物

今日は寒かった(T_T)
この冬一番の寒さです
昨日暖かかったからよけい寒く感じますね
でも週末はまた気温が上がるとか・・・
今は風邪引きたくないです(^_^;)

で、今日もモンスターです
う~むっ、実はこれ混ざってます(;^_^A
約1年前にアークベリアルを作ろうと思って、顔、背中、尾までいったのですが、そのままになっていました
今回は背中だけ使わせてもらいました
また、本当は別の顔を作ったのですがこれもやり直しました
これは、またいつか使いますね
えっ、全体がディノ○ールに似てる?
まあ気のせいと言うことで(^_^;)
今日のは混ざったので、ちょっと頭を使ったぶんいまいちでした
これまでのを並べたのですが、個人的には青が良いかな
 さてそろそろ別の作業もやらなければ・・・

デザインフェスタvol.35
■日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
■時間 : 11:00-19:00
■場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
■ブース№ : 未定
■紹介ページは12月1日(木)からです
掲載されたらお知らせします


QooQ