上野動物園での作品展のお知らせ!(^^)!

2011年12月14日水曜日

お知らせ

本日はお知らせがあります
このたび、ブログのお知らせにOKが出たので掲載します
夏場に苦戦しながらも、せっせと作っていた両生類と爬虫類ですが・・・

なんと、上野動物園の両生爬虫類館で展示していただくことになりました!(^^)!
日程は2011年12月24日(土)からの予定です
詳細は下にも書いておきますが、開始日が変更になる場合もあるし、年末年始のお休みもあるようなので、上野動物園のホームページをご確認の上お越しください

こんなに大きい所で展示していただけるなんて本当に嬉しいことです
そして、またもしざーはんずさんとの共同出展となります
足を向けて寝れないな(笑)
ありがとうございました

■ 掲載記事
・2011年12月9日(金) APPGIGAこちらに記載されました
■両生爬虫類の作品展示
・場所 : 上野動物園 両生爬虫類館
・日程 : 2011年12月24日(土)から
・ しざーはんずさんとの共同出展です
※開催日は、上野動物園の都合により変更することがあります
※時間、場所等は上野動物園のホームページをご覧ください
※終了日は未定なのでまたお知らせします
■ 大人の工作教室
・日程 : 2012年3月3日(土)
・場所 : ちよだプラットフォームスクウェア(予定)
こちらにも掲載されています
※詳細は決まり次第お知らせします
■ デザインフェスタvol.35 
・日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
・時間 : 11:00-19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : 未定
・紹介ページは12月1日(木)からなので掲載されたらお知らせします 

QooQ