第2回 RED BULL BOX CART RACE

2012年3月14日水曜日

お知らせ サソリ

二度目のお知らせですが、時間が空いたのでもう一回(^_^;)
いよいよ、今週末の3月17日(土)の12時から、葛西臨海公園で「第2回 RED BULL BOX CART RACE」が行われます!(^^)!

このレースには、お世話になった葛西臨海水族園から「水族園の仲間たち」として数名の方が参加されます
そこで、私としざーはんずさん我流切紙人さんがカート作成のお手伝いをしました
カートのイメージはこちらです
大会の概要はこちらです
前回は2万人以上集まったようですが、今回はどうなるんでしょう
当日は私達も見に行く予定ですのでよろしくお願いします!(^^)!

ちなみに、3月17日(土)はもう一つ言いたいことがあるんだけど、それはまた明日書きます(笑)

で、作品ですが申し訳ありませんが、またサソリです
どうしても気に入らない部分があったので、再チャレンジです
これは個人的には満足!(^^)!
腹をもう少し長くしたかったんですよね
2色にしたのも正解でしたね
良い感じじゃ


■ Red Bull BOX CART RACE
・日時 : 2012年3月17日(土) 12時00分~
・場所 : 葛西臨海公園
※チーム「水族園の仲間たち」のカート作成のお手伝いをします
しざーはんずさん我流切紙人さんとご一緒です
 デザインフェスタvol.35 
・日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
・時間 : 11:00-19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : E-120
・紹介文 : しざーはんずさん(E-118)切り折り紙探検隊(E-107,E-108)
 掲載記事
・2011年12月9日(金) APPGIGAこちらに記載されました


QooQ