サソリ

2012年3月13日火曜日

サソリ 自然観察

続けてあまり人気のない生き物ですが、今日はサソリを作ってみました
まずは手足の細いタイプ
実際に赤いのはいませんが、形としてはまあまあかな
一応、針の部分をアクセントで黒にしてあります
ここで、ちょっと気が付いた点があるのでもう一つ
今度はダイオウサソリです
アクセントで針は白にしてみました(;^_^A
脚の先がちょっと変わりましたね
本当はもう一か所直したつもりなんですけど、いまいちかな
この形自体は悪くないんですけどね
まだ試行錯誤です
ところで、今日は久しぶりに北柏ふるさと公園に行ってきました
白い梅がきれいに咲いていましたよ
個人的には河津桜が好きなので早く咲いてほしいですね

■ Red Bull BOX CART RACE
・日時 : 2012年3月17日(土) 12時00分~
・場所 : 葛西臨海公園
※チーム「水族園の仲間たち」のカート作成のお手伝いをします
しざーはんずさん我流切紙人さんとご一緒です
 デザインフェスタvol.35 
・日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
・時間 : 11:00-19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : E-120
・紹介文 : しざーはんずさん(E-118)切り折り紙探検隊(E-107,E-108)
 掲載記事
・2011年12月9日(金) APPGIGAこちらに記載されました


QooQ