セアカゴケグモ

2012年3月13日火曜日

クモ 自然観察

今日は風が強かったですね
その代り天気が良くて、久しぶりに快晴という感じです
もう春なんですが、今一つ気温が上がりませんね

作品は久しぶりにセアカゴケグモを作ってみました
これは以前作った作品
これはこれで良いですね(;^_^A
で、これが今日作った作品
今までより脚のバランスをしっかり取って、長くしようと思いました
ハサミがいつもと違うので、ちょっと大きすぎました
こんなサイズに噛まれたら大変です(>_<)
でも、脚が長すぎて黒いジョロウグモって感じですね(笑)

■ Red Bull BOX CART RACE
・日時 : 2012年3月17日(土) 12時00分~
・場所 : 葛西臨海公園
※チーム「水族園の仲間たち」のカート作成のお手伝いをします
しざーはんずさん我流切紙人さんとご一緒です
 デザインフェスタvol.35 
・日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
・時間 : 11:00-19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : E-120
・紹介文 : しざーはんずさん(E-118)切り折り紙探検隊(E-107,E-108)
 掲載記事
・2011年12月9日(金) APPGIGAこちらに記載されました


QooQ