ティラノサウルス

2012年8月17日金曜日

恐竜・古代生物

今日は猛暑でしたね
またしばらく暑いようですが、だんだんと夏が残り少なくなっていきます
特に昆虫を見てると感じますね
赤とんぼは色づき、カマキリもバッタも大きくなっています
体調を崩さないようにもうひと踏ん張りです

さて、今日は・・・と言うかやっとできました(^_^;)
ティラノサウルスです
色々と思うところがあって、先日のショニサウルスの後ずっと作っていました
ちょっと荒い部分もありますが、中々カッコいいなと自分では思います!(^^)!
左右対称にこだわらなくなったら、随分気楽に作れるようになったかな
でも、恐竜であるティラノサウルスを作っているというよりも、途中から大好きな怪獣を作っているような気分になっちゃいました
それも良かったのかもしれませんね!(^^)!
ちなみに以前はこんな感じで作りました
個性を出そうと思って、ジャバラ折りで作っています
今はこのジャバラ折りにもこだわっていないので、またうまく広がって行ったらいいなと思いますね

■ Tシャツ販売はじめました
立体切り紙をモチーフに他では見ないTシャツを考えたいと思います
・T-SHIRTS TRINITYのショップはこちら
・UPSLODのショップはこちら
■ 掲載記事
・2012年3月3日(土) 工作教室の様子がこちらこちらで紹介されました
・2012年3月17日(土) 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました

QooQ