色々と考えます(^_^;)

2013年1月3日木曜日

その他

すでに1月3日・・・早いですねえ
早い方は明日が仕事はじめでしょうか
頑張ってくださいね

今年は元旦に初日の出を見ることができました!(^^)!
ちょうど日の出の場所に雲があったんですが御の字です
昨年は3日まで見られませんでしたからね
その後はすぐに近くの神社で初詣
ここは初めて行きましたが、中々雰囲気のあるところで良かったです
今年も頑張ろう!(^^)!

さて、まだお話しできませんが、ありがたいことに色々と予定があります
そんな中でも、少しずつ変化をつけて自分なりの形を作っていけたらなと思っています
とっくにある技術ですが、こんなこととか
あっ、これは木の方ですね
こんなことも
ふだん使っていない技術もおりまぜながら対応していこうかな
さあ、そろそろ動き出さないとね!(^^)!

QooQ