リーフィーシードラゴン

2013年2月7日木曜日

魚類

気温の変化が激しいですね
これでは体が大変ですが、こうやってだんだんと暖かく、そして春に向かっていくんでしょうね

さて、作品はTwitterのリクエストにお応えしました
久しぶりに昆虫じゃない(笑)
魚類・・・でもいわゆる魚ともいえない・・・
リーフィーシードラゴンを作りました!(^^)!
形はタツノオトシゴに似ていますが、ヨウジウオに近い仲間です
海藻に擬態しているようで、その泳ぎ方も海藻が漂っているようにゆらゆら
まるで流されているようですが、ヒレを使ってちゃんと泳いでいるようですよ(^_^;)
紙はアートドリープを使っているので、透かすとこんなふうに見えます
なかなか奇麗に出来ました!(^^)!

■ デザインフェスタvol.37
・日程 : 2013年5月18日(土)~5月19日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : 決まり次第お知らせします

QooQ