2013年8月15日木曜日

「パシフィック・リム」を見た!!

暑い日が続きますね・・・って、最近は「暑い」ばかりですが(^_^;)
でも、最近は夏バテぎみで作品も作っていません。
まあ、お盆休みと言うことで・・・

ところで今日は久しぶりに映画を見てきました。
「パシフィック・リム」です。
CMで「エルボーロケット!!」ってやってる巨大ロボットVS怪獣の映画ですね。
私はこの手の映画が大好きなんです(^_^;)
B級と言われようが、評判が悪かろうが、自分が見たいと思ったら楽しんでました。

この「パシフィック・リム」は予告を見てから絶対に映画館で見ると決めていた一つです。
しかも、公開日からネットで調べるとやたら評判が良いんです(>_<)
そんな訳でようやく見てきたのですが・・・ムチャクチャ面白かったです!!

思ってたよりも人間関係が色々とあったし、あまり思い入れのなかったロボット(イェーガー)がやたら良かったし・・・
久しぶりにもう一度映画館で見たいと思いました。
今回は2Dだったので、次回は吹き替えになっちゃうけど3Dかな(^_^;)

ただ、残念なことが一つ。
私は映画が良かったら帰りにパンフレットを買います。
もちろん今回も買おうと思ったのですが・・・「売り切れです」だって~(>_<)
どうやら全国的に品薄のようです。

まあ、久しぶりに楽しかったので我慢します。

・日程 : 2013年8月25日(日)
・時間 : 11:00~12:30
・対象 : 小学1年生~3年生
生物について学ぼう「夏の生き物図鑑作り」に参加させていただきます。
生き物のお話しが約20分、残りがワークショップで作品を作っていただきます。
夏休みの自由研究にぜひ役立ててくださいね!
・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
作品を掲載させていただくことになりました
・日程 : 2013年11月2日(土)~11月3日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・紹介文:切り折り紙探検隊として参加します
・ブース№ : 決まり次第お知らせします