もうひとつのウマ!!

2013年10月8日火曜日

哺乳類

秋バテ・・・
よく耳にしますが、私も最近どうも調子が悪いです。
で、昨日あたりから喉が痛くなりました。
市販の薬を飲んでゆっくりしていたのですが、あんまり効果が無いので明日は病院に行ってきます。
熱は無いのでたいしたことは無いと思いますけどね(^_^;)

で、動けないわけではないので、もう一つの馬を完成させました。
久しぶりに集中して作ったかいあって、かなり満足した出来になりました!(^^)!
本当はこんなふうに2体とも似た感じだったのですが、どうも納得いかなくて顔等色々と直して作りました。
今回はそれが良い方向で出ましたね。
先日の作品と比べるとちょっと大きめです。
でも、馬らしくなりましたよね(^_^;)
後ろはこんな感じです。
とりあえず、大好きな馬がイメージ通りに作れてホッとしました。
今度は風邪を治さないといけませんね・・・

・日程 : 2013年11月2日(土)~11月3日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・紹介文:切り折り紙探検隊として参加します
・ブース№ : B-208、B-209
・日程 : 2013年11月16日(土)~11月17日(日)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
・ブース№ : B-208、B-209
■ 生きもの好きの自然ガイド「このは」
・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
作品を掲載していただきました

QooQ