風邪ひきました(T_T)

2013年10月15日火曜日

その他

お久しぶりです。
実はあれから風邪が悪化して、しばらくダウンしていました。
熱はそんなに高くならなかったのですが、喉が辛くて最初は声が出なくて大変でした。
良い機会なのでSNSもブログもいっさい書かないで・・・と言うか書けない(T_T)
ゆっくり休ませていただきました。

今日は薬が無くなり、まだ本調子ではないので病院に行ったんですが、連休明けで台風も来ているので激混み(>_<)
何時間かかったかはご想像にお任せします・・・

とは言っても、休んでる間にデザインフェスタまで20日を切ってしまいました。
風邪をひくならこの時期に引いちゃってよかったと考えて、また少しずつ作品を作って行こうと思います。
ひさしぶりにクワガタを切ってみましたが、ちゃんと切れそうです(笑)

ちなみに、我が家は台風26号の予想進路のど真ん中!!
みなさんも気を付けて下さいね。

・日程 : 2013年11月2日(土)~11月3日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・紹介文:切り折り紙探検隊として参加します
・ブース№ : B-208、B-209
・日程 : 2013年11月16日(土)~11月17日(日)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
・ブース№ : B-208、B-209
■ 生きもの好きの自然ガイド「このは」
・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
作品を掲載していただきました

QooQ