ありがとうございました!!

2013年11月4日月曜日

イベント

デザインフェスタvol.38が終わりました。
今回も色々ありましたが、無事に終わることができました。
遊びに来ていただいた皆様
合同出展していただいた皆様
関係者の皆様
お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!

家に帰るまではそうでもなかったのですが、いつ寝たかも覚えてないし、今日は起きてからずっとだるい(>_<)
思ったより疲れてたようですね・・・

今回は考えさせられることが多くて、反省点も多かったかなと思います。
これからは色々と変えていきたいと思います。
でも、その前に抽選に通らないと(笑)

ところでデザインフェスタでびっくりした作品がこれ。
あまのじゃくとへそまがりさんのセンザンコウです。
皮作品ですが、とってもリアルですごく形状がよくて本当にビックリです!!
こんな作品が紙で作れたらなと思いました。

それから、土曜日に偵察に行ったなまけっと
あまりに人が多くて、暑くて大変な盛況でした。
これは参加してみたいイベントでしたね。
そんな中これだけゲットしてきました。
可愛いですよね~。

そんな訳で、今日はゆっくり過ごします。
ありがとうございました!(^^)!

・日程 : 2013年11月16日(土)~11月17日(日)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
・ブース№ : B-208、B-209
■ 生きもの好きの自然ガイド「このは」
・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
作品を掲載していただきました

QooQ