【ペーパークラフト】コノハムシ

2015年9月2日水曜日

ナナフシ

今日は久しぶりに太陽を見た気がします。
やっぱり晴れると気持ちが良いですね。

なべさんの切り紙創造堂、鍋嶋です。

これからは、ようやく作品をアップしていきたいと思います(^_^;)
まずはコノハムシです。
これまでは本体のみが多かったのですが、ちょっと葉も作ってとまらせてみました。
茶色いタイプも作ってみましたよ。
中々良い感じになったと思います。
コノハムシは久しぶりなのですが、調べるとニスを使っていたころに作っています。
これは、ニスを塗らないほうが良いですね。

しばらくはインセクトフェアの作品が続くので、虫ばかりになりますがよろしくお願いします!(^^)!

■ 第69回インセクトフェア
・日程 : 2015年9月23日(水・秋分の日) 10:00~16:00
・場所 : 大手町サンケイプラザ3階・4階 アクセスはこちら
・入場料 : 大人600円、子ども300円

QooQ