【ペーパークラフト】シュモクバエ

2015年9月24日木曜日

イベント ハエ・アブ・カ

初出展のインセクトフェアが無事に終わりました。
ブースに来ていただいた皆様、関係者の皆様、どうもありがとうございました!!
虫の人達にもたくさん会えて楽しかったです。

今回の作品の中で、自分で一番気に入っていたのがこれ。
シュモクバエです。
昔はシュモクザメに例えていたのですが、映画「パシフィック・リム」を見てからは、あの最後の怪獣に見えてよけい愛着が出てきたんですよね(^_^;)

と言うことで、次回のイベントです。
いつもだったらデザインフェスタなのですが、今回はこれも毎回出ている地元のクラフト展と日程が一緒になってしまいました。
で、色々と考えたのですが、今回は地元のイベントに参加することにしました。

・日程 : 2015年11月21日(土)~23日(月祝)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
成田山公園紅葉まつりのひとつとして開催されます。

あと2ヶ月ですが、あっという間なんでしょうね(^_^;)

QooQ