【ワークショップ】ムシテックワールド!!

2017年11月28日火曜日

イベント ワークショップ 展示

お久しぶりです(^_^;)

週末はムシテックワールドワークショップを行ってきました。
たくさんの方に参加いただいて、本当に楽しい時間を過ごせました。
参加いただいた皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!!

こちらは作品の一部です。

ミノムシが可愛いです。
イラストが可愛いですね。
ムシテックワールドのマーク!!
これは思いつきませんでした。
トンボがいい感じです!(^^)!

それから、最近の大きな作品たちは、ここで色々な場所に展示されています。
遊びに行った方は探してみてくださいね。

ちなみに、ムシテックワールドのブログにもワークショップの様子が書かれていますので御覧ください。
私よりも上手く書いてますね(^_^;)

日曜日はちょっと暖かくなってオツネントンボをたくさん見ることが出来ました。
もうすぐ12月になってしまいますが、大好きなトンボに出会えてホッとしました。

今年はもう一つ頑張らないといけないので気合を入れていきます。

QooQ