【ペーパークラフト】オオミズアオ

2018年6月14日木曜日

チョウ・ガ

花や虫は早い2018年ですが、梅雨入りは平年並み。
梅雨明けが早まることはなさそうですね(^_^;)

作品はオオミズアオを作りました。
欲張って2匹作ったら時間がかかってしまいました。

作品はビンに入れるために葉を作って貼っていますが、その前の状態を写真を撮っておきました。
この時点で何にとまらせるのか悩むんですよね。
結局葉が多いですが・・・
ビンに入れるとこんな感じです。
と言うことで小さい作品が続きましたが、これからはしばらく大きめの作品が続きます。
新しい方法も使おうと思っていますので頑張っていきます。

大好きなコオニヤンマが見られるようになってきました。
虫が見られるようになると季節が早いです。

QooQ