【イベント】NHKで「ふるさとの食 にっぽんの食」

2019年3月11日月曜日

イベント ワークショップ

週末はNHKで行われた「ふるさとの食 にっぽんの食」全国フェスティバルでワークショップを行ってきました。
昨年も出展しましたが、直前に風邪を引いてしまい非常に辛かったのを覚えています。
今年は風邪をひかずにすんだのですが、土曜日が春一番でものすごい風でした(笑)
野外でテントだったので大変でしたが何とか頑張りましたよ。
遊びに来ていただいたたくさんの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

食のイベントなので休憩時間には色々と美味しいものを食べましたよ。
ワークショップも楽しかったけど、食も満喫できました。

それにしても大混雑でした。
さすがNHK・・・

QooQ