【ペーパークラフト】クロスジフユエダシャク♀を作ってみました

2020年1月17日金曜日

チョウ・ガ

先日のチャバネフユエダシャク♀に続いて、フユシャクの仲間のクロスジフユエダシャク♀を作ってみました。
フユシャク♀には翅が完全に消失しているタイプと、短くなっているタイプがいますがクロスジフユエダシャク♀は短いタイプです。
短いとは言ってもかなり短いので、将来はなくなっているんだろうなと思います。
しかし色が難しい・・・
個体によっても微妙に違うので、どうすれば本物に近づくのか課題です。
ちなみに、先日迷惑電話がかかってきました。
世間で言われているほど頻繁ではなかったので気にしなかったのですが、今回を機会に迷惑防止電話を買いました。
いや~、今どきの迷惑防止機能って凄いですね。
これまでの電話が機能無さ過ぎだったのかもしれませんが(^_^;)

QooQ