【ペーパークラフト】アオオビハエトリを作ってみました

2020年4月25日土曜日

クモ

春先になると色々な虫たちが動き出しますが、ハエトリグモもたくさん動き出します。
愛嬌のある動きがとっても可愛いですが、なかでも好きなアオオビハエトリを作ってみました。
いつもばんざい状態なのですが、私には元気玉にしか見えません(笑)
今回ははじめて小さいサイズで作ってみました。
1.5cmでしょうか。
実物は5mmくらいしかない小さなクモなのですが、5mmは辛いですね・・・
これは以前作った作品ですが、このくらいの大きさだと細かい部分が表現できます。
サイズはいつも悩んでしまいます。
むつかしい問題ですね。

QooQ